
--.--.-- (--)

2014.09.10 (Wed)
大⑨祭新刊 空 maiden flight 表紙
大⑨州東方祭10でだす新刊の表紙でーす。
24pフルカラーイラスト本です。
初同人誌です!初イラスト本です!
予定では500円で売るつもりです(だがしかし400円にしようか迷い中)
その他にも新しい切り絵やポスカも用意してます。

スペースはC27:28です。
冷やかしでもいいのでぜひぜひ遊びにいらしてください(笑)
よろしくお願いしまーす。

2014.08.20 (Wed)
コミケ87 002グレースケール
冬コミに申込しましたー
初です!
はい。やっぱりお空です(笑)
お空メインのフルカラーイラスト本を出すつもりです
頑張ります( ̄▽ ̄)

rkgk 11

2014.08.11 (Mon)
カラー コミシティ福岡36 2014 9 28サークルカット (650x641
コミシティ福岡36用にサークルカット。
相変わらずのお空です( ´ ω ` )

rkgk 10

2014.07.30 (Wed)
切り絵おくう
切り絵用に描いたお空

切り絵して9月の大⑨祭で売る予定ー( ´ ω ` )
値段は未定。

ちなみに自分では切りません(。・ ω<)ゞてへぺろ
切ってくれるのは秋さん(twitter→@akiakane02) でーす。

rkgk 9

2014.07.27 (Sun)
グラウンドメルト
『グラウンドメルト』


技名わからなくて調べたら意外とダメな技らしい。

緋想天則ちょっとさわったときにかっこいいって思っていただけにちょっとショック( ´ ω ` )
back-to-top
